Porco Rosso 


今年のよさこいで良かったチームは、国士舞双でした!
和のお祭り要素も入ってて、粋な感じで見応えあり◎◎◎
やっぱ60回という記念の年ということで、どのチームもいつもより気合いが入ってた気がします。
旭食品もかっこいい感じに仕上がってましたね!
でも今年は、いつもより真剣に見に行けなくて・・・( ´△`)
去年見てファンになった、ぞっこん町田が見れなかったのがとにかく残念でした(´Д`υ)
中央公園での後夜祭は見たけど、なんか不完全燃焼で
悔しい思いをしたんで後夜祭後にとこもと反省会です@ポルコロッソ


たこのバルサミコ酢
見た目はしょうゆっぽいけど、ちゃんとバルサミコ酢で薬味とも相性良し!
さっぱりするっ。

IMG_1696.jpg


来年はどこで見るか、どのチームは本祭の日に見ないといけないか
とか前半はそんな話ばっかりしてましたー。とこもは反省点を携帯にメモしたりwww
撮った動画をアテにパスタを食べた!


冷製トマトのパスタ
麺が太めでアルデンテ過ぎたけど、味は良いー!
ピリッと辛いのが癖になる感じだった。

IMG_1655.jpg



鴨の焼いたのオレンジソース
名前すっかり忘れたー美味しかったー鴨好きー

IMG_1657.jpg

もうちょっと焼かれてる方が好みではあるけれど!
美味しかったでーす!

よさこい反省会は、来年の課題としてチャリ移動+イス持参という結論が出まして
後半はお花畑の話解禁で最後までとこもとわあわあ盛り上がりました。

このお店の情報、あんま出回ってないけど安兵衛の屋台の前にあるヨ!
店員さんもほっといてくれるし、何食べてもハズレなし。
前来た時、カツレツとかカルボナーラとか色々食べたけど全部激旨でした。
しかも前回ここの帰りにとこもが自転車でブチこけたという、思い出のお店ヽ(・ω・)ノ
この日は無事に家まで帰って来れて平和な夜でした。