Orient Hotel 


オリエントホテル高知のランチへ行って来ましたー。
相変わらずメガ盛りサラダはご健在で、もりもり食べました!
これに入ってるクルトンがすっごく美味しい。


IMG_1392_201307310145322a1.jpg


お肉ランチは牛肉ソテーと夏野菜グリルでバルサミコのかかったやつでした!
でも味が薄くて残念だったお!夏はちょっとパンチ効かさないとねーって何様発言。
奥に写ってる冷製コーンスープは激ウマでした!


IMG_1396.jpg


この日は半個室っぽい落ち着いた空間に通されてラッキーだったのに
お隣の10名グループがすごい議論で熱くなってて、煩くて全然食事に集中出来ませんでした。
しかもこんなとこで話していいの?って内容でダンボになってしまった。
高知県民は議論好きだけどね、まさかしらふであそこまで盛り上がるなんてビックリした。

そんな中、Kたんとこもは辛麺とグリーンカレーを食べてまして
異文化交流みたいな写真になりました!


IMG_1415.jpg


接客も◎!お値段も千円でお得ー!
しかも13時過ぎて入店した人サービスとかいうので、食後のコーヒーの時に
ラスクをプレゼントしてくれました!そういうの嬉しい(^ω^)
でも何か盛り付けの感じが以前と違うんですー
前は運ばれて来た時うわーってなったのに、雑になったような・・・(´・ω・`)?


以前の記事 →