お祝い@アンファン 


ととと、父様が!!!
ナントこないだのゴルフでホールインワンを出しましたー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
えらいこっちゃー


IMG_1341_20130723090330.jpg


興奮冷めやらぬ内に、いつものメンバーでお祝いです!
大好きなアンファンに行って来ました!ひゃほー
とにかく最初からテンションMAXな父様で、話が長そうだったので
適当に前菜を盛り合わせもらってもぐもぐーうまー


IMG_1357.jpg


この後、ようやく落ち着いてメニューを頼ませてもらうことが出来ました(´v`)
おすすめのスープ、ガスパチョが来た!
でもあったかいスープが飲みたかった。氷入りでした!器が素敵ー!


IMG_1345.jpg


パンも旨し!


IMG_1344.jpg


イカ好き父が頼んだやつ。
まさかなサイズでびっくりしたけど、これがこの日食べた中で一番美味しかった!


IMG_1346_20130723200531.jpg


切ってみたら洋風リゾットみたいのが入ってて、イカもやわらかくて◎◎◎!
絶対自分では選ばなかったと思う!父様ナイスチョイス!


IMG_1347_20130723200533.jpg


自家製ソーセージとシュークルート
酸っぱいキャベツが何とも言えず美味なんです!大好きー
撮り忘れたけど、途中でキッシュも食べた^^


IMG_1348.jpg


そして最後にサプラーーーイズ(^0^)/
ホールインワンおめでとうメッセージのデザート盛り合わせ。


IMG_1350.jpg


チーズケーキに旗が立ってて、ゴルフボールに見立てたアラザンものっている…♥
可愛いプレートで父も喜んでくれたー!よかたよかた。


IMG_1353.jpg IMG_1360.jpg IMG_1361.jpg


嬉しそうに覗き込む父。
そしてもう一回どういう風にホールインワンしたかの武勇伝が始まったんで、
私たちは、ほうほう言いながら殆どのデザートを平らげちゃったという
楽しい夜でしたまる
ワインもボトルで1本頼んで、最後コーヒーも飲んで一人当たり4千円くらいだった!
安くないですか!接客もとっても感じがいいし、絶対おすすめ!



以前の記事 →



****************************
【Bistro Enfant】
高知市追手筋1-3-8 前田ビル1F
TEL:088-871-7822
営業時間:18:00~2:00
定休日:火曜日