イングリッシュマフィン 


こないだ初対面の人に「パン好きそうな顔してる」って言われちゃいましたの(´д`)あわわわ
なんでバレたんだろー
てなことで、パン教室第2弾行って来ましたぜい!


IMG_1297_20130718224848.jpg


おしゃんてぃーでしょー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
うふふうふふ。今回はイングリッシュマフィンを作りまして、
試食はエッグベネディクトでした!

カフェでも食べれるとこ少ないし、
今回は完璧に食べるの目的で行って来ましたっ!
半熟たまごがとろーーーん


IMG_1298.jpg


作るのも楽しかった^m^
ソースのレシピを教えてもらったんで、これは家でもやってみようと思います!


IMG_1301_20130718224851.jpg IMG_1302.jpg


皆の焼き上がり写真。
コロンコロンしてて可愛いー。でもなんかあたしのだけ白かったー
今回はポーチドエッグも自分たちで作って、上手く出来て褒めてもらえて嬉しかったですv