BAKE SHOP ヒジリ 


密かにパン屋カテゴリを作ったしましょかですヽ(´エ`)ノ こんばんわー!
宣言通り、こないだとこもと肩組んで行って来ました。土佐山田のヒジリ。


IMG_1162.jpg


全然行く予定じゃなかったんだけど、土佐山田に行ったから寄ってみたら
19時位だったのに開いてました。なんとここは20時まで営業してるそうですよ!
仕事帰りの人の為に遅くまで開けてるって、お店のおばちゃんが言ってました。親切^^

さすがにパンの種類は少しになってたけど、焼きたてのもあったし
お目当ての食パンマンさまもラス1で残ってたー!


IMG_1214.jpg


しかも寸前にmさん情報で、5枚切りの方が良いと知り分厚めゲットです♪
相変わらずキメが細かくて美味でした。
私のトースト技で、とこもに出したら感激してた(`∀´)ノ
しかもここの食パンは冷凍しても味が落ちないそうですby祖母
賞を獲ったパンパンパン!サンドイッチとかもあったよーん


IMG_1215.jpg


ついでにとこもが買ったのはこちら。
ナント1本580円という破格のパウンドケーキです(゜▽゜)
安過ぎだと思うー絶対もっと高くても売れるはず!


IMG_1228_20130705005739.jpg


切ってみると、食パンと見間違えそうなくらい真っ白でした^^
これもふわっとしてて美味しかったんです(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
 


IMG_1224.jpg


これは病みつきになりそう、絶対また行ってしまう予感です。
きっとここは粉がいいんだと思います。



************************************
【BAKE SHOP ヒジリ】
高知県香美市土佐山田町西本町 1-2-18
TEL:0887-52-0266
営業時間:7:00~20:00
定休日:月曜日