7月です! 


昨日は、わぬけさまへ行って輪をくぐり
今年も半年終わったんだと実感しました!
後半戦も頑張って乗り切りたい!!


そんな7月1日。
塩分控え目なご飯にしないといけなくなったKたんが来てて
病院食みたいな茶色いもんばっかり作ったー(´・ω・`)


IMG_1226.jpg


きんぴらとぐる煮となす煮浸しアーンドそうめん入れたお味噌汁。えりんぎバターも^^
お肉がないよーう( ´△`) でも体にはやさしい。
お塩控えめ控えめって思いながら作ったのに、何故かお味噌汁がびっくりするくらい濃くなって
あさげみたくお湯で薄めたという・・・
味見ばっかりしてると訳わかんなくなりますね!