彩華 


中華が食べたくなって、父様にリクエストして連れてってもらいましたー(^0^)/
彩華です!
この日は平日だったのにほぼ満席で、しかも半分位のお客さんが
同伴だったというのがなんか笑えました。場所的にもね。
家族で行ってる私たちの方がアウェイだったと思う( *´艸`)


頼んだビールも暫く忘れられ、やっとこさ来た飲茶。
小龍包がとってもジューシーだった!肉汁じゅっわーでんま!いいねいいね!
期待が高まるー


IMG_1202.jpg


混んでたからこの後もゆっくりめでしたけど、許容範囲内です。
イロイロ食べたー 美味しかったー
この酢豚のお肉はミルフィーユみたいに薄いお肉を重ねてるやつで
柔らかくてとっても食べやすかったです。
レタス包みのは絶対父が食べたいと言った一品。ぽいーっと食べれて◎!


IMG_1184.jpgIMG_1186_20130629222829.jpg
IMG_1190.jpgIMG_1188.jpg


あとは翡翠焼きそばと麻婆豆腐でした。
麻婆は本格的で山椒が効いてます。私は丸美屋のレトルトで大丈夫な人ですけどね。
隣の席で海老チリ注文してる人がいて、それも美味しそうだったー( ゚ρ゚ )アゥー
〆は海鮮炒飯でした。4人で分けたらちょうどより少し多めって感じでした。
まんぷくー


デザートは、来た時からとこもが食べる宣言してたマンゴーかき氷をシェア。
美味しかったけど一回でいいかな。上にのってるタピオカがイマイチだったの。


IMG_1203.jpg


最後のかき氷にやられ、喋るのも嫌になるくらい満腹になった!!
この後帰ってからソファでゴロゴロしてたら2時間くらいずーっと眠くて
っていうか寝てしまって、起こされても全然起きれなくて
食べたどれかに眠り薬が入ってたんじゃないかと思うくらいとにかく眠かったー




****************************
【新中国料理 彩華】
高知市追手筋1-6-17 寺岡ビル2F
TEL:088-873-0684/050-5868-7192 (予約専用番号)
営業時間:11:30~14:30/17:30~22:00(LO.21:00)
定休日:月曜日