ごはんとか 


第二楽章の後に始まった「激流」っていうドラマが面白かったです!
こんばんわー!
今日は突然mちゃんが来ることになって、おうちカフェしました(*´ω`*)
まさかのわらび餅とあんみつをおみやにしてくれ、ほっこり和風で
大人になりましたなー!話してるとあっという間で、もっとゆっくり会いたい!
次はmちゃん新居でプリクラ大会する約束したー!
最近、昔のプリクラを見て盛り上がるというのが内々で流行ってるんです( *´艸`) 楽しみだよん
わらび餅の写真撮るの忘れたー
コーヒー味で美味しかったです!ありがとん

::::::::::::

そして今日作ったごはん
急いで作ったわりに上手く出来て満足!


IMG_1181.jpg


切り干し大根の酢の物も初めて作ってみたら簡単だった!
胡瓜とハム入れたー。そしていつものひじきと大根煮物です。
トマトはカプレーゼっぽく、チーズに見せかけての実は豆腐。
あっさり食べれて美味しかったです(´v`)