仁寺洞 インサドン 


こないだとこもが自転車でド派手にブチこけましたー!
一緒に居た時で、血がだらだら止まらなかったんで病院連れて行って
大したことなかったから良かったけど、とこもの膝は今かさぶただらけの小学生みたいになってます。
・・・今時そんな小学生もいないか。
よけると思ったら縁石に突進して行ったからビックリでした(;゜0゜)
そしたら今日は熱が38度越えらしくて、なんだか散々なとこもです。がんばれー


::::::::::::::::::::::


そんなとこもがまだ元気いっぱいの頃。
Cちゃんと3人で女子会。夜インサドンしてきました!
相変わらずこのお店は家みたいで落ち着きますー
サムギョプサル(´v`) じゅーじゅー
この日Cちゃんの喰い付きっぷりが尋常じゃなくて((゚゚дд゚゚ )) よっぽどお腹が空いてたみたいです。


IMG_1121.jpg


IMG_1122.jpg


葉っぱで巻いて食べるから、ヘルシーな気がしたり。
鉄板もななめになってるから油も落ちてくれて、大葉でさっぱり食べれて良いです。
揚げにんにくもいっぱい食べたーんまー(^0^)/


前ランチで食べれなかった念願のスンドゥブも夜はあるヨ!
辛くて美味しい!好きー。本格的なお味でした!


IMG_1123.jpg


海鮮チヂミ。
これは結構もちもち、ボリューミー。


IMG_1124.jpg


このもっちり感は、もしかしてジャガイモすりおろしたのが入ってる・・・?
分かんないけど、もうちょっと薄くてカリっとしてるのが個人的には好きですー。
味はいいですー。全体的にどれもはずれない。
チャプチェも甘辛味で春雨も日本のと違って、本場ぽい◎◎◎
韓国みたいにキムチがたくさんは出ててくる訳ではないけど、それでいいって人にはお薦めです。
またわいわい行きたい。


ランチの場合 →



******************
【仁寺洞】
高知市九反田13-5
TEL:088-874-2470
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜22:00
定休日:月曜日
P:あり