HUNTER 


「第二楽章」のラストは、何かすんごくドラマ的な中途半端な終わり方で
すっきりしませんでした!!!
病気のとことか深刻なのに、全体的に上手く行き過ぎだったし
もっとちゃんと掘り下げてやってほしかった!
多分視聴者もアラサー以上だと思うので、適当では納得しない世代なんじゃ・・・

ドラマでよくありがちな想定外の妊娠が発覚した辺りから
妙に安っぽくしてしまったような気がする。
前半が面白かっただけに、後半の脚本の甘さは残念でした!
しかも谷原章介の役が最後いい人っぽくなってて
最初の方のことを思い出すとその態度はおいおいって思ったし
誰かとこの話したいのに誰も周りで見てないという(´Д`;)

:::::::::::::


IMG_1144.jpg


自他共に認める雨女なわたし。
予定を入れた日に限って、ことごとく雨が降る!
だから今年こそはと奮発して、ついにハンターのレインブーツを購入したっていうのに!
全然雨が降らないー( ´△`) 大人しく出番待ちです。
足が細く見えるから早く履きたい( *´艸`)ムフフ