はんこはんこ展 


只今、高知こども図書館の2階にある
あとりえほんにて「はんこはんこ展」が開催されています。 →
ぜーんぶ消しゴムはんこ!


IMG_1118.jpg


IMG_1119.jpg


見覚えあるお店のハンコもいっぱい!250点くらい展示されてるとか。
作品ひとつひとつは小さいけれど、細かい所まで見応えありです。
何回もじっくり見てしまうー。判子先生凄いです!


そして昨日はこちらで、消しゴムはんこのワークショップがあり
判子先生の助手として参加して来ました!! →
皆さんが作った作品はこちら。


IMG_1125.jpg


参加者の方がほぼ大人だったのが意外でした^^
可愛い作品がたくさん出来ましたー!皆夢中になってほりほり。
デザインや彫り方など個性が出て面白いなーと思ったことでした。



私の過去の作品もすみっこに展示してくれたー!ばんざーい\(^o^)/
久々の消しゴムはんこ、もう何年もやってないけど
ハマって色々作ってた時があったのです(´v`) 


IMG_1120_20130610231814.jpg