麺屋 なかひら 


Sとラーメン!!!@ヤシーパーク
珍しくラーメンを食べたい気分でウキウキで行ったのに
味噌ラーメン専門店だったー( ´△`) アァ-

わたし、味噌ラーメン派じゃないんです。
しなとらのとんこつ角煮ラーメンが今のところナンバーワン。
とか書いてますけど、実はラーメンはあんま好きじゃなくて年イチでいい程度。
でもその年イチのラーメンはめたんこおいしいラーメン食べたい!というわがまま娘。
あ、このラーメンのくだりくどいですね。
はい、村上春樹バージョンでくどめに書いてみました。メタファー的な!ワラ


IMG_1066.jpg


なんでもここはカツオだしのスープとか!
確かに風味がカツオだった!チャーシューは分厚くて美味しかったでーす^^


IMG_1067.jpg


こちらは白味噌で女性におすすめって書いてたから頼んでみたけど
柚子が効いてて甘め・・・ごめんなさい、苦手でした!
真ん中あたりに浮いてる紫のやつはナス天。
ラーメンに天ぷらってエエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ
はっきり言って合わないと思うんです。





*****************************
【麺屋 なかひら】
高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内
営業時間:11:00~23:00