Little Powers 



IMG_1064_20130531020656.jpg


Little Powersに行って来ました!
本当はこの近くのカフェに行くことになってたんだけど、
まさかの長期休暇中でやってなかったんです \( `ロ´)/モォッ!!
でもここも来てみたかったから、結果オーライあっちょんぶりけ!!
ランチはこんな感じのメニューです!


IMG_5339.jpg


950円と一見お高めですが、量も多いしドリンクが付いてのこのお値段。
しかも驚くなかれ。ドリンクはビールかグラスワインも選べる!凄いぜ (゚д゚ ) 
車だったので大人しくジュース飲みましたが、真夏だったら絶対ビールがイイネ!
タイ風ガッパオはパクチーが効いてて、想像してたよりだいぶ美味しかったですw
雑穀ご飯だったのが意外でした!もりもり食べたー。
男性でもきっと満足出来る量だと思います。


IMG_5347.jpg


とこもはここでお腹が痛くなって、ナント3回もお手洗いを借りて
食べてる間ほとんどいなかったんですけど!!全く…(´-ω-`)
ランチしに来てるんだか、トイレしに来てるんだか分からないくらいいませんでした!

そんなとこもはほっといてwデザートを追加で注文。ハワイのアイス( ´ ▽ ` )ノ
四国ではここにしか置いてないんだとか!


IMG_5348.jpg
 


IMG_5350.jpg


マカダミアナッツが激旨(゚д゚)!! 
ふわっとしてて、ハワイの風を感じました@高知 他の味も試してみたいっ!
夜はバーっぽい雰囲気で、賑わってるのを何度か見かけたことがあります。
テラスもあるし、これからの季節いいと思う!
ご馳走さまでした(^0^)/






**************************
【Little Powers】
高知市南万々41-1
TEL:088-822-2287
営業時間:11:30~15:00/18:00~23:00 ※金土18:00~23:00
定休日:月曜日、第1・第3日曜
P:有り