Yまんがくれた! 


広島Yがおみやにくれた、もみまんー(*´∀`*)ノ
今回は手ぶらで来てって言ったのにY家御用達のやまだ屋のを買って来てくれた!


IMG_5314.jpg


開けてみたらナントしかくー!
これ、もみじまんじゅうって言っていいんかな(´・ェ・`)


IMG_5316.jpg


IMG_5317.jpg


とにかく一口食べるとモッチモチ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
いつもわざわざ、私が好きなにしき堂の生もみじ買って来てくれるんだけど
Yはこっちのがオススメなんだとか。確かにあっさりあんこでうまうまうま!
覚えておくヨ!


しかも「一緒に観た記念ね!」って大阪限定ライオンキングのハンドタオルまで
プレゼントしてくれたのに、とこもに取られたー!!( ´△`) がおー!


IMG_104.jpg


ありがとうありがとうー!
私があげたモンシュシュプリンは、保冷剤が溶けてたと思うんだけど
大丈夫だったかしらと今更ながら気になっています。