Volver 



IMG_1055.jpg


60オーバーの母はピザが大好きだということを最近自覚したらしいです。
焼肉や、こってりジャンキーな食べ物が好きなのは気付いてたけど
3日に一度くらいピザでもいいっていう告白をされた時には「お、おう。」ってなりました!
私なんてめっきり蕎麦を好むようになってきたのにー
お弁当とかでも私が幕の内みたいな煮物、焼き魚を食べてる横で
揚げ物がメインの高校生が好きそうなお弁当食べてたりするから、びっくりする!


てことで、そんな母を連れておされボルベールへ行って来ました。
こちらのサラダは塩麹のトマトやイチゴがのっていて、おいしいの!!
多分塩麹効果で、さらに甘くなってるんだと思う。小夏も入っててさっぱりモリモリ食べられます。


IMG_1056_20130527005331.jpg



母チョイスの竹炭ピザは生地が真っ黒!腸を整える作用があるんだと!
ウマ(゚∀゚)ーイ! 母は3切れくらいぺろり食べてました!!(゚ロ゚屮)屮


IMG_1057_20130527005333.jpg



パスタはとこもが珍しくトマト系のを頼んだ。これがお気に入りらしい。
トマトなんだけどパスタにはクリームソースが絡んでて
濃過ぎなくって◎ 麺ももっちりー!また大盛りに挑戦しました!
でもシェアしたら丁度です^^


IMG_1058.jpg



一品のお肉。
沖縄産の豚にしてみたら、味付けが非常に濃くて辛かった・・・残念だったよーう(´д`)


IMG_1059_20130527005336.jpg



デザートは見た目がキレイなマンゴームースと林檎のタルト。
マンゴームースが美味ー。素朴な甘さがいいねいいね!
タルト生地は柔らかめ。他にも種類あってガトーショコラも気になったー


IMG_1060_20130527005352.jpgIMG_1061_20130527005353.jpg


とにかく満腹になりました!
初めて来た母も気に入ったらしく、また来たいって言ってました(*´∀`*)ノ
ここは店員さんが結構ほっといてくれる感じなので、それもお気に入りの理由のひとつです。


以前の記事 →



*************************
【Volver(ボルベール)】
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
TEL:088-861-2228
営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00
定休日:水曜日
P:7台