ライオンキング 


劇団四季のライオンキングを観に行って来ましたー!
Yがヤフオクでチケット落札出来たら一緒に行く?って言われて行ける行けるーって
適当に返事しといたら本当に落札されて急遽行くことになったという。


IMG_1039_20130523233004.jpg


昔見た時は、大阪城近くのホールだったけど
今では梅田の一等地に四季劇場があるの!時は経ちましたなー Time flies.
しかもYが待ち合わせ時間ギリギリに来て遅れるかと思ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ


IMG_1043_20130523233005.jpg


四季会員から落札したと思われるチケットは、ナント1階のD列。
前から2列目でした!!これが色んな意味で凄かったですー。
装飾の細部や光る汗まで見えて、Yは収納場所が気になるってwww
そんなこと言いながらうるっとしてたなんて知らなかったぜ!

多分初めて観たのは10年位前。
四季デビューを果たしたのもこのライオンキングで、
当時衝撃を受けたミュージカルだったんですが、その感動は未だ健在でした。
ストーリーも分かりやすくて、誰でも楽しめること間違いなしです。

人間だけど皆完璧にアフリカの動物に扮してて
人間って何でも出来るんじゃないかと錯覚してしまうほど。
でもそれは間違いなく努力の賜物なんですよね。
最後のカーテンコールで出演者のやり切った表情を見てると泣きそうになってしまう。
非日常、ライブ感を味わうというのは大切なことだと改めて実感しました。
今度はY絶賛のキャッツを観てみたい!