「県庁おもてなし課」 


ty


大阪行ってた時に時間あったんで観て来ました!
本当はとこもと一緒に「あのシーン、ロケ見に行ったとこじゃない!?」
とかわぁわぁ言いながら観たかったのに、フライングされた(´・ω・`)ショボーン 

でも大阪の大きいスクリーンの映画館で見る高知は、大迫力でした!
スケールのでかさが伝わってくるー!
内容も思ってたより面白く仕上がってて、不覚にもホロリしちゃう部分もあって◎◎◎
錦戸くんの笑顔がやばい、演技うまい、彼の土佐弁には何かにやけてしまうー(○´ω`○)ポッ
佐和役も◎!

レビュー見てたら大きい展開がなくて
改善策がないって書かれてたのもあったけど、まぁそれも原作に忠実よねって思いました。
あのもどかしいピュア過ぎる恋も、主役の二人にピッタリな感じでうーん!ナイスキャスト!
だいぶひいき目ですが、いいと思います!
大阪のレイトショーでは30人くらい。年齢層は若干若い女性多めだったような。
完全に堀北ファンぽい男性一人の方もちらほら。
エンドロール中に帰って行く人はおらず、最後まで皆ちゃんと見てくれてたのが
嬉しかったです。
エキストラでも何でもないのに、なんか関係者目線になってしまうったら!