週末いろいろ 


いろいろ忙しくしてましたー!こんばんわ!
最近好きなドラマはNHKでやってる「第二楽章」です。
静かに面白くて、ハマってます^^


:::::::::::::::::::::::::::


週末は結婚式がありまして、
一緒に行ったYちゃんにお振袖を着付けましたの。


IMG_5292.jpg


ボリューミーな帯結びが出来て満足^^
けどもたもたしてたら、送迎バスに置いて行かれちゃって
ギリで到着した私たちと主役の入場が同時くらいでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわわわ
一応バスの出発時間には着いてたのに置いてくなんてヒドイ!とか思ったけど
時間に余裕を持って行かなかった私たちのせいですね、はい。

Rさんあんみつ姫みたいで可愛かったー(*´∀`*)ノ


IMG_5264_20130515213059.jpg20130515085806IMG_5287-1.jpg


出席者もお着物の人多くて参考になった!
5年振りくらいの友達にも会えたし、出し物とかもいっぱいあって
とっても楽しい結婚式でした!オメデトウ(^0^)/



そして母の日。
今年は趣向を変えて、とこもと2人でごはんを作り両親をもてなすという
アットホームな会を開きましたv


IMG_1026.jpg


じゃじゃじゃん!
とこもが仕込んだキムチチョンゴルー!
普段料理をしないとこもがやるってだけで、効果絶大。両親に相当驚かれてました( *´艸`)プププ
私はスイーツ担当で、今ハマっているバナナケーキを焼きました^^
いつもありがとーう。