京都 


もう思い出せないくらい、私のお腹は反応がないので
今朝、勇気を出して賞味期限が4/28の牛乳を飲みましたー!
(と言っても紙パックじゃなくて、瓶入りで未開封のちっこいやつ)
薬に頼るよりいいかなと思って、強制的にお腹を下そう!と企んだにも関わらず
・・・無反応。うんともすんとも言いません。
昼もかき氷食べてみたのにーもうどうなってるんだか\( `ロ´)/
でも意外と牛乳って大丈夫なんだという事が分かりました。変な匂いもなかったww


IMG_0959.jpg


京都タワー。
この近くのアパホテル大浴場付きという所に泊まったんですが
連休の繁忙期でお風呂はもちろん芋洗い状態( ゚ Д ゚!)
予想はしてたけど、まさかシャワーが空くのを待つため裸で行列する事になるとは!!
普通の行列ならスマホで暇潰しとかも出来ただろうけど、なんせ裸。
持ち物も洗顔くらいだし暇が潰れる訳もなく。
逃げ道なしの無防備な姿で皆ぽかーんでした。悲しくなった( ´△`)

でも次の日行った京都博物館はレトロでチケット売り場が素敵だったー!
インカ展もなかなか良くて、マチュピチュ行きたいーって思いました。


IMG_0960.jpg



IMG_5259.jpg


後は野村美術館というところのお茶道具を見に行って、文化的連休を過ごしました!
近くの永観堂の新緑が素晴らしかった!
けどやっぱ人多過ぎ!
しかも夜行バスなのに、首枕を忘れるという失態をおかしてしまった私。
また首イタとなり、整体へ駆け込むコースになりました。
Kちゃんとも会えたけど、色々大変で今度からGWは絶対避けようと心に誓いました!