直島 


IMG_0969.jpg


直島に行って来ましたー!瀬戸内芸術祭第二弾中。
前回は男木島、女木島上陸したんで今度こそ直島!って気合い入れて行ったら
意外と人少なくて拍子抜けでしたヽ(´エ`)ノ 


IMG_5234.jpg


それでもレンタサイクル、電動はラス1だったんでそれはKたんに譲って
とこもと私は重いチャリンコで島内移動~
立ちこぎなんて学生以来だった、絶対!想像以上に坂道が多くて、弱音ばかり吐いてて
とこもに慰めてもらいながらの観光でした。つらかったよー(´Д`;)
結構な距離だし、バス移動が良いです。もしくは絶対電動自転車にするべし!
それか大金払って、ベネッセのホテルに泊まるとVIPな待遇受けれます~


安藤忠雄建築の地中美術館!
ここで撮った写真これじゃないけど、
私が楠田えりこのなるほどザワールドみたいな髪型になっててとこもと爆笑ww


IMG_5218.jpg


館内は靴を脱いで見るという不思議な世界・・・とかイロイロ体験してたら
まさかの美容師さんに遭遇@@こんな所でびっくりしたー


李禹煥美術館
取り敢えず庭だけ満喫


IMG_5222.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5225.jpg




こちらはベネッセ村ゾーン
レンタサイクルも乗り入れたら駄目なので、たくさん歩きます!


IMG_5229.jpg


豪華な宿泊施設もあって、泊まる人と庶民の差に泣けちゃう
泊まるとかなり優越感味わえそうなスポットですー。


こんなのもあったけど、もう足が痛くてズームで撮るだけという
頑張らない、ぐだぐだメンバー。


IMG_5242.jpg


IMG_5244.jpg


夜はキラキラ綺麗らしい。


IMG_5241.jpg


IMG_5227.jpg


カフェとかもあんま無くて、とこもが持参してたチョコクッキーにて体力補給です。
遠足みたいだったよーう^^


IMG_5256.jpg


最後は有名な「I ♥ 湯」という温泉を見て終了でした!
振り返ってみると、高松に戻ってから焼肉食べてた時が
この日一番盛り上がってたような気がする。