リトルマーメイド 


すんごい人だった!!
とこもの知り合いの娘さんが出ているという、
私からすると全く遠い話のバレエの発表会(´・ェ・`)
なのに肝心のとこもは行けないってどゆこと・・・


IMG_0939.jpg


でもこれがとっても良かったー!バレエ観るのやっぱり好きー!
私も踊っちゃいたい、くるくるくる~(^з^)♪ 
ドレスも演出も素敵だったし、まゆゆみたいな超かわいい子を発見して
目が釘付けになりました!踊りも表情も完璧だった。
実は私も昔習ってたんだけどね、なんで辞めちゃったのか・・・後悔している習い事NO1です。
それにしても改めて見ると男の人の衣装ってば凄い。あのタイツを履くの勇気いるだろなー
とかそんなことを思ったりして、集中出来ない場面があったのはここだけの話です(*´m`)プププ