お菓子お菓子お菓子 


5月らしいお菓子@源吉兆庵
本当は桂のカフェオレ大福を買いに行ったのに定休日でして
こちらを大丸にて購入しました。見た目がいいよね^^


IMG_5195.jpg


美味しいかどうかは、不安だったので一個自分用。中身はこんな感じで( →
Rさんにも喜んでもらえて良かったー!ジャケ買いした割りには、◎だった。
老舗ならではの安定感!



お次は、とこもがくれた同志社チョコ。
モロゾフとコラボで激レアー!!


IMG_0948_20130503043533.jpg


同志社の校章が入ったチョコだから、早く写真撮れブログに載せろと散々言われたましたが
開けてみたらモロゾフのロゴだったしー!ヽ(・ω・)ノ おいおいってなりましたww



Oさんが高知に来てて頂いたのは、横浜のおみや2種。
しかもあの?鎧塚先生とこの焼き菓子でしたよん。


IMG_5196.jpg


IMG_5198.jpgIMG_5197.jpg


わわわわーってなった!フィナンシェが美味しかった!


IMG_5200.jpg


けど個人的には、ぼりぼり渇き系のお菓子が好きなんで
このサブレの方がヒットでした (´v`)
鳩サブレーといい勝負だな!うん。ご馳走さまでした。


IMG_5205.jpg



こんな感じで色々食べたGW前半。
でも何より嬉しかったのは、とこもがくれたコレでしたー!!!


IMG_0951.jpg


N E W ミ ス ド
日本全国津々浦々。どこでも買えるという・・・
ありがとうありがとうー!同志社チョコよりだいぶテンション上がったヨ!

お味は噂通り確実に美味しくなっているし、オールドファッションが全然ちがう!
さくっとしてて、一口目よりも後の方がどんどん美味くなるー。
特に違うのは次の日の朝で、味が落ちてないのー!
今までのはオイリーで胸焼けしてたけど、美味しいまんま。
ミスド革命ですな(`・ω・´)