バナナケーキ 


IMG_5188.jpg


デジャヴじゃないですよん!バナナケーキagain
違うレシピでまた作りましたの。
こないだのも美味しかったけど、パサパサしてたから納得いかず(´д`)
今回はクックパッドで人気なのに挑戦です!とこもが助手みたく手伝ってくれたww
しかも今クックパッドがお試し期間中で、人気順のがタダで閲覧出来るサービス中なの!
30日限定なので今のうち~って気になるレシピをチェックしまくってて
毎晩お腹がぐーぐー言ってます( ゚ρ゚ )アゥー 

バターじゃなくてサラダ油で作るというこのレシピ。
カロリー的にはどっちが低いか気になるところですが!
何も考えなくていいのなら、次もこれで作ろうと思いマス。→

実家でもらった賞味期限間近のクルミも投入して豪華バージョン!
わーいしっとり出来た! ウマ(゚∀゚)ーイ! 出来たてより2日目位が一番美味しいと思います。
色んな人に配って強制的に食べてもらいました(`∀´)ノ