BISTRO chez ISAI 


M先生のお祝いで、イサイに行って来ました。
ランチに行ってみたいと思いつつ、またもや夜イサイ。
カウンターの雰囲気はこんな感じです。


IMG_0873.jpg


コースで食べましたー。
前菜盛り合わせ食べてからの、手打ちパスタと冷製コーンポタージュ 
黒いのはトリュフなの!風味が良い◎
それぞれを食べた後、スープをパスタにかけて楽しむよう言われたんでやってみたけど、
温かいパスタと冷たいスープでぬるくなるからやらない方が私は好きだと思った。


IMG_0874.jpg


海老とサーモン
サーモンの左にあるのはリゾットで、粟みたいな味。
まぁ粟も良く分からないけどー、確実に白米のリゾットではなかったヨ。


IMG_0875.jpg


フォアグラのムース
これはちょっと苦手だった( ´ u ` )


IMG_0876.jpg


メインのお肉
牛とかパテとか鴨とかイロイロ食べれて楽しい!
でもステーキだけどかーんって食べたい時もあるよねww
男性陣はまさにそんな感じでした!物足りなかったのかも。


IMG_0877.jpg


上の方にある、ちっこいトマトは四万十町で獲れたものとか。
超ミニマムなのに味が凝縮されてて、美味しいトマトでした。
デザートではサプライズメッセージも書いてくれてて、M先生大喜び\(^o^)/
色々撮りそびれたけど、お口直しのソルベとか牡蠣のパイ包みとかも出て
全体的に美味しかった^^だけど、ナント前食べて感動したパンが! →
あの奇跡のパンが!違うものに変わっていたのですー。 Σ(´Д`ll ガーンガーンガーン
楽しみにしてたので、だいぶテンション下がりました。
メイン料理も前とあんまり変わってないので、夜はアラカルトで頼むか
次はランチくらいでいいかなーと思ってしまった・・・。
ご馳走さまでした!




*************************************
【ビストロ・土佐フレンチ 「シュ・イサイ」】
高知市横内306番地
TEL:088-822-6088
営業時間:11:30~15:00(LO 14:00)
       18:00~22:00(LO 21:00)
定休日:水曜日
P:あり