ちびまる子、またはバナナマンともいう 


無性に食べたくなって作りました!
初挑戦バナナケーキ


IMG_5182.jpg


基本的にバナナ好きじゃないし、食べることめったにないんですけどね
何故か突然食べたくなったー(^ω^)
バナナの皮なんて10年は剥いてないなーと作りながら思ってたらあっという間に完成!
これで美味しかったら言うことなしですな。簡単!レシピは →

焼く前の段階ではね、こんな風にバナナを上に飾って
キレイに焼ける予定だったんだけど、膨らみ過ぎて横にだらーんって流れてたのが反省点ですたい。


IMG_0865.jpg


つまりこゆこと(´・ω・`)ショボーン 


IMG_5178_20130408220917.jpg


まだ食べてないから分からないけど、バナナを甘くする方法というので
レンジで1分くらい加熱してから使いました。
明日の朝が楽しみん(´v`)