Roll 


「土佐くるむ」、友達に送ったんだけど
まだ手元に届いてないみたい( ´△`) なかなか行き違ってるようです。
あー反応が気になる。
でも、たまにはこういうわくわくする時間もいいね、
何でもかんでも早けりゃいいってもんでもないってね。


::::::::::::::::


本日のスイーツは!!!

今や幻のロールケーキと言っても過言ではない、ロールさん!
キタ────(゚∀゚)────!!!!


IMG_0842.jpg


甘夏、きなこと小豆、さくら、プレーン
実家でご飯だったので、とこもが張り切って買って来てくれた。
これにはテンション上がった!ありがと!ひゃほー
今年から聖ちゃんとこへの卸しがなくなって、めっきり食べる機会がなかったのです。

しかもロールさん。お店は木曜しか開いてないので、はっきり行って全然行けません\( `ロ´)/
すぐに完売もするらしく、相当貴重な一品です。狭き門ですったら!!!

皆でわいわい食べようと思ってたら、まさかの母はならいごとへお出掛け。。。
「絶対甘夏残しといてねっ!」って出掛けて行ったんで、それ以外を3人でシェアしました。


季節限定だと思う!さくら

IMG_0843.jpg



きなこと小豆

IMG_0844.jpg



王道プレーン

IMG_0846.jpg



生地がしっとりもっちりしてて、ウマ(゚∀゚)ーイ! 裏切らないお味でした◎◎◎
ここの小豆は、粒の食感が残っていて、べちゃっとしてないところが好きです^^
ただもう少し甘くてもいいかなーと思ってしまった。

でもそう思う原因は、最近私がポッキーmidiばっかり食べてたかもしれない (゚д゚ )!
味覚がジャンキーになってるとか!?やっばいぜ!太るはずだぜい。






**************************
Roll
高知市はりまや町3-20-9
毎週木曜のみ営業 12時~18時