土佐くるむ 


Jちゃんがくれたハッピーお味噌、
豚汁にしたらかなり美味しかったです!ありがとう!


:::::::::::::::


こないだ県外のお友達が入籍したんで、お祝いを探しに行って来ましたー!
お皿とかイロイロ迷ったけど、高知に来てくれたこともあるKちゃん。
多分高知のこと大好きなはずなんで(´v`)
ここはもう高知の物を詰め合わせて送っちゃおうー!と思いアンテナショップてんこすに行ってきました。


IMG_5169.jpg



IMG_5170.jpg



素敵なラッピングでしょう??「土佐くるむ」というもの。詳しくは →
のしも鳴子カラーという、高知県民にしか分からないであろう細かい技あり。
一度は誰かにこれでプレゼントしてみたかったのです( *´艸`)ムフフ


IMG_5174.jpg


全体はこんな感じ。良いー!


IMG_5166.jpg



グランプリ獲ったお米とかお茶とか、馬路村の一味とか
もくレースの鍋敷きなど、個人的に好きなものを詰め合わせた^^
中身は結婚祝いぽくなくなってしまったけど(*´З`)
ハンドメイド好きなKちゃん、喜んでくれるといいナー!
と思いを込めて明日発送します。おめでとう!