常連さん 


こないだまたとこもに着せましたー!しかもすごいいい感じで出来た(゜▽゜)
最近、仕上がり写真をこの場所で撮るのが恒例になってます!ふすまの美白効果がハンパないw


IMG_0740.jpgIMG_0741.jpg


帯もちゃんと高さが出せたし、流れる感じに仕上がった!
と思ってたけど今見てたら、帯締めが上がり過ぎてるー(´д`)
完璧に着せるのって難しい・・・日々勉強です。


IMG_0739.jpgIMG_0738.jpg 


今回は控えめにという式典出席だったのでこれにしたけど、
やっぱり重ね衿すれば良かったかも。髪型ももう少し盛れば良かったね。
こういう無地のお着物は、一歩間違うと仲居さんみたいになるから油断出来ない(´Д`υ)





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1167-a8218602