ホワイトデー 


見えないのに足のネイルがド派手っていうのは、
実はエロい下着つけてるんですっていう気分になります( *´艸`)グフフ


IMG_0757.jpg


今日は職場のおじ様からホワイトデーのお返しをいただきました!
フライングゲット(^0^)/
しかも「それぞれをイメージして買いました」ってどんだけダンディーなんでしょ。
私はミルクでカカオ31% Aちゃんはホワイトチョコ、Mさんは大人ビター。
ゴディバだったし、もっと真剣にバレンタインやれば良かったねって
ひと月前を激しく後悔しました(;´д`ノ) 



Comments

「エロい下着」にすぐ反応してしまいました(^^♪
PP,BP、エロい下着と、いつもmion言葉に魅了されます。
美味しいホワイトデーが楽しめましたか?

tomstさんへ
ホワイトデーのおかげで、
我が家は今お菓子でいっぱいでーす。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1166-828f5a53