デブ日記 


なんか最近花粉とか黄砂とか色々飛んでて酷いけど、
取り敢えず「PM2.5」って言いたくなるよね、こんばんわー!
今日は掃除や洗濯、買い出しも行けてヨガにも行けたー!
夜は明太子パスタも作って充実だぜい。やったね!


IMG_0748.jpg


いつももっと大葉入れれば良かったって後悔するので、今回は山盛り入れてみた!
美味しかったよーん。大葉大好きだから、家で育ててみようか考え中デス。
でも実はこれだけじゃ食べ足らなくて・・・( ゚ρ゚ )
食後にお菓子とかパンとか食べてしまって大後悔。むーん
最近食欲がヤバイ。


でもってこっちは違う日に食べたアイスブリュレ!
何でも全国ご当地おやつのグランプリに選ばれたのが高知県のこれの普通味でして、
探し回って買いに行った!!なのにイマイチだった (;´Д`○)


IMG_0720_20130311000602.jpg


じゃりじゃりのとこだけ甘くて、下のアイスは甘くないというかムラがある気がしたんだけど
どーなんだろー サニーマートはこの味のみの販売?で
小夏推しな感じしたけど絶対ノーマルの方が美味しいと思う! →
だいぶ期待して食べたからがっかり感ハンパなかった。
380円もしたっていうのにー!1回でいいや



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1164-49439307