最近のいろいろ 


月曜日の高知新聞の一面にデカデカ載ってたよーん(゚∀゚)ノ
真希チャンこの服だったー。もっと派手なの着ればいいのに!と勝手に思ったり。
しかもこの3人で来てたなら、私たちが見た時
船越さんも一緒だったけど気付かなかっただけだったのかもー
流行ればイイネ!「県庁おもてなし課」 5/11公開です!


IMG_0691.jpg



こっちは私の常備薬~。ピンクのは体に塗りたくるやつ。
何年か前から、粉をふくほど乾燥するようになった私の体・・・(´Д`υ)
皮膚科に駆け込んだらこの乳液をくれたので、年中つけてます。大量仕入れ。

IMG_0697_20130305213414.jpg

因みにこの乳液、友達のお子ちゃまも私のおじいちゃんも皮膚科でもらってるという
あらゆる世代に使えるやつです!!
右のは漢方。ついにスーパーBP解消のため病院に行ったら漢方を処方されました!
もう食後色々飲んでて、年寄りみたいー(´д`)



でもってこちらはお土産にもらった玉造温泉ミスト!
出雲大社行ってご利益あったから、彼とお礼参りに行ったんだってー^^
素敵ー( ´ u ` ) そんなRさん、ナント今日からハネムーンに飛び立っちゃいました!


IMG_0699.jpg



そして今日作ったごはん!
職場の釣り好きの人にもらってしまって(/Д`;あわわわわ
さばけないので丁重にお断りしたのに、わざわざさばいてくれて!
頑張って煮付けにしてみました!柏島で獲れたイサギ。ふわふわだったー

51

このレシピを参考にしてたら、我が家のお酒と砂糖が足りなくなりまさかの調味料不足( ゚ Д ゚!)
結局適当な味付けになったー!でも美味しかったー^^やれば出来る!



最後はもうもらっちゃったホワイトデーのお返し♥うわーってなった!
でももひとつもらったステラおばさんのクッキーの方が好みで今ボリボリ食べてるー( *´艸`)
今日はデブの日!


IMG_0704.jpg


Comments

mionさんの暗号が出ましたね(^^)
確かBPはPPの反対用語の意味でしたよね。
またカンボジア行ってPPもいいかも(^^)
といってもPPもしんどいか?
話は違うけど先日の龍馬マラソン走ったあと
家へ帰ってお風呂入る前に体重計乗ったら
体脂肪率が5%になっててちょっとビックリしました。
龍馬マラソン前はなぜか私もBP気味だったけど
走ってからは快調に戻りました(^^)

tomstさんへ
すごいですねーヽ(´エ`)ノ
私も漢方だけではなく、
もう少し運動するよう心掛けようと思います。 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1161-0a8f5ec7