錦戸 亮 にしきど りょう ニシキド リョウ 


新しい靴を履いて、るるるるーーん♪ 
実は今日、すごい人に会っちゃったのですー( *´艸`)


attachment00_20130303223801.jpg


ゲリラ的な感じで高知に来た錦戸亮クン!!プラス堀北真希チャン!!
この2人に会ったああああああーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! !
しかも1mくらいの超・超間近で!! タクシーから降りて来た彼らを!!!
どうやら日曜市やひろめに来てたらしいんだけど
その後○○に行くっていう極秘情報をうちのとこもが入手しまして、
行くしかないと決意したのが昨夜遅くでございます。

そしての本日。

ばっっっっっっちり!

も く げ き した!!

どうやらこの○○に行くという情報、相当なトップシークレットだったみたいで、
関係者の人にどこから聞いたのか問い詰められてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ
「何でここ来るって知ってるんですか?」的な。

なぜならですね。
この場所での待ち伏せ、とこもと私の2人しか居なかったのです!
ガセネタじゃないか心配になるくらい閑散としてたけど、間違いじゃなかったー!うしし。ひゃほー

タクシーから降りた人は、確実に錦戸亮クンでして
手を振ると振り返ってくれてばっちり目が合いましたぁー!!ズキュン(゚д゚ )ズキュン!!
かっこ良かったー。目力凄い!!(゚ロ゚屮) 顔ちっちゃいー
かなり興奮して心臓が飛び出るかと思いましたヨ!
とこもなんて、隣で食事した仲?だからもうすっかり友達きぶんーwww( →
これからファンって公言すると思います。

堀北真希チャンはね、相変わらず下を向いてて顔が見えなかった・・・。
去年のロケでも見て、もう2回も会ってる?っていうのにシャイなんだからw( →
はっきり見たよ!って言えるほど顔は見れてないのが残念過ぎる( ´△`) アァ-

あなた何様!?っていうADの方に写真はダメって言われて撮れなかったけど
この目にしっかり焼き付けましたぜい!!やったね~ψ(`ー´*)ψ



Comments

昨日の出来事引きずり過ぎて堀北真希が夢に出て来たよ。
夢ではちゃんとこっち向いてたけど、意外と鼻がおっきかった。夢ではね!

とこもへ
ひゃっほー!夢で会えたなんて羨ましいぜ!
やっぱあの時、まきちゃーんって叫べば良かったね。ちゃんと見たかった。。
今日新聞で見たけど鼻おっきくなかったよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1160-a0c3567f