還暦祝い@中平 


知ってる人は知っている!いせえび料理 中平
父の還暦祝いの日に行って来ましたー(^ω^)/
横浪スカイラインを通って行くので、景色もご馳走。お昼に行くのがいいと思う!
県外ナンバーのお客さんも来てましたヨ!


まずは活け造りから。
お客さんが来てから捌くのか、少々時間がかかります。
でもここでおばあちゃんが、父の通知表や生後~結婚までの写真とかを出してきて
盛り上がったー!通知表の先生からのひと言みたいのには
今の時代じゃ絶対書けないような上から目線の厳しいこと書かれてたりして
先生の存在ってこんな感じだったよなーとか思ったり・・・(´・ェ・`)


IMG_5073.jpg


肝心の海老は、とにかく活きが良くって最高に美味しかったです。
ブリブリしてて甘いの!!


IMG_5071.jpg


そしてお鍋!!このお味噌ー!!
とろとろなんです。んーしあわせ!
10人も居るというのに、皆夢中で食べるから超静か。一生懸命食べました。


IMG_5075.jpg


海老と野菜を食べつくしたら、店員さんがお鍋を持って一旦下がり
雑炊を作って来てくれます。伊勢海老のダシと旨みがぎっしり!
あー今見てても食べたい ( ゚ρ゚ )アゥー 贅沢ごはんでした!


IMG_5083.jpg


ここはこのコースのみなんで、海老グラタン?とか他のも食べたい人は
色々選べれるお店に行った方がいいかもしれません。
私は素材のみで勝負してるこのお店が大好きですけどー(´v`)


てことで、無事に父にもちゃんちゃんこを着せ、ケーキでお祝い出来ました!
母にはおまけで肩たたき券作ってプレゼントしたー(*´∀`*)ノ
高価なものあげるよりこれが一番喜ぶ母・・・2人とも益々元気でいてくんちぇー


IMG_0640_20130301011826.jpg20130301011654IMG_0627-2.jpg




************************************
【いせえび料理 中平】
高知県須崎市浦ノ内池ノ浦 横浪スカイライン内
TEL:088-856-1651
営業時間 :12:00~20:30 (OS19:00)

Comments

中平ってホームページあるんや!びつくり∑(゚Д゚)

とこもへ
意外とちゃんとしてるー(*´∀`*)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1159-c19f7590