あっぱれケーキ 


日曜は!!!

父様の還暦祝いをしましたー!
親戚を集め、総勢10名でのお食事会。
父にはいつも迷惑かけまくってるんで
とこもと2人、サプライズケーキを用意しました(゜▽゜)あは!


IMG_5049.jpg


富士山であっぱれ、めでたい感じでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪
最初は似顔絵描いてもらう?って言ってたけど
笑える感じの方が盛り上がるんじゃないかということになり、これにしました。
もうほんとに毎度のデリスさん!いつもお世話になってマス。
今度カテゴリ作っていいか聞いてみよ( *´艸`)



IMG_5051.jpg


今回は皆で海老を食べに行くことになってたから、海老も描いてもらった!
イメージだけを伝えて、理想通りに作ってくれるデリスさんの技に脱帽です(*´ω`*)
お腹いっぱいだったけど、ふわふわで美味しくって全員ぺろりー^^
喜んでもらえたし、やっぱりデコケーキにして正解でした!!やったねv




Comments

またもや失礼します。そうデリスさん最高ですよね。私、デリスさんのお菓子教室に通っておりますが、いつもとっても美味しいお菓子を教えていただいております。mionさんもぜひー!!ご参加の検討お願いします。生mionさんとお話したいです(おばさんだけど)

まんたんさんへ
こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
まんたんさんデリスさんのとこへ通われてるんですか!びっくり@@
ブログを見てたら、生徒さんたちも皆上手でレベルが高そうと思ってました(゜▽゜) ずっと行かれてるんですか??
私はスイーツ系はもっぱら、食べる専門で・・・( ´ u ` )
パン教室もされてたら行きたいんですが、 お菓子のみなんですよね・・・うーん残念。

まんたんさんとは好みが似てそうなので、どこかで遭遇出来そうな気がします^^
見かけたら声かけて下さいね!!私もお話してみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そのパン教室気になっていました!!いつもいっぱいですよねー!
いいないいな(*´ω`*)
春だし新しい習い事もいいかも。調べてみますね^^

fbはほとんど更新してないので…鍵コメでアドレス入れてもらえれば
お返事させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1158-ee25c8cc