草や 


先週、友達の彼のライブに行ったー!
普段こういうの行かないから、なかなか面白かったです^^


IMG_0597.jpg


::::::::::::

こないだのランチはお久し振りのmちゃんと(*´ェ`*)…♥
突然誘われたけど、ちょうど私も予定がなくって。行ける行けるー
こういうタイミングが合う友達っているよね、気付けば今年はじめましてでした!


草やにて待ち合わせ。こののれんが目印。
混むっぽいから早めに行動しようということで開店11時半に行ったら、
同時入店のお客さんいっぱいでした。すごい人気!
12時には満席だったし、頑張って行くべし。


IMG_5044.jpg


ランチはカレーもあって迷ったけど、野菜食べなきゃなんで
草やランチにしときました。800円。


IMG_5045.jpg


IMG_5046.jpg


ブリの酢〆、ひじき、おしらえ、大根の煮物・・・。
ごはんは白米か黒大豆ごはん?だったか選べれて、おかわりが出来ます。
この場所でこの値段ならお得なのか???おかずも結構普通だと思ったのですが(´・ω・`)
でもmちゃんは相変わらず見てて気持ちいいくらいペロリ食べる^^
おかわりもしてちゃんと元取ってましたー!
 
古民家でお庭を眺めたり、そんなことが高知の一等地で出来るというのが魅力なんだと思います。
でも次々お客さんが来るからゆっくりは出来なーい。
結局移動して、我らがゲンダイにて盛り上がりました。
もうついにわたくし、現代企業のポイントカードを作りましたψ(`ー´*)ψ
きっとすぐに貯まってしまうこと間違いなしです!楽しかった^^





******************************
【草や】
高知市鷹匠町2-1-41
TEL:088-855-3436
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:30(火・木・土は要予約)
定休日:日・祝


Comments

こんばんは。草やさん、私もおかずもいたってフツーと感じたのですがとても人気ありますよね。まあ、癒される空間かもしれないですが人の出入りが激しいし落ち着かなかったような気が・・・。

まんたんさんへ
こんばんは。
そうですよね、普通ですよねーwww
とっても人気なので気にはなってたんですが一回でいいなと思いました。職場近くで歩いて行けるならいいかもですが、駐車場代払ってまではないかな・・・でもお茶室もあって、お庭が印象的でした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1157-0662c5ee