やっぱり天壇 


いつもシャワー派だったんですが、ここ最近お風呂にゆっくり浸かるようになりました!
そしたら夜すぐに睡魔に襲われるようになっちゃって~( ´ u ` )
ぐっすり眠れるもんですねー。疲れも取れる気がする^^


てことで昨夜のお肉デース@天壇


IMG_0626.jpg


焼肉ってその家によって定番のお店があるよね。
我が家の定番は、昔から天壇でした(´・∀・` )
最近は色々お店が増えたけど
お肉の質、タレ、サイドメニューの種類など総合的に見てここがイチバンです!
しかも昨日なんて母ととこもの女子3名様。もぐもぐ
全く気兼ねなく食べれて、好きなものが同じだから塩タンとロースしか食べないという
最高の3人ですwww


IMG_0625.jpg


でもデザートはスジャータアイスしかないですー(´д`)
もっと色々選べれたら天壇はパラダイスです!
一個もいらないけど、少し甘いもの食べたーい。
どれ食べたいか全員の意見が一致したら頼む?てことになり、
せーーの!で指差ししたら見事にバラバラ。クッキーバニラとチョコバニラとバニラ・・・
一致しなかったら注文はなしのはずだったのに
スポンサー母がやっぱりバニラが食べたいって結局注文して、全く意味のないアイス対決でした!
しかもとこもなんて、たいして食べないくせに写真よりアイスの盛りが少ないとか
わーわー言うし、食べに行く前にクリームパン食べたりしてるし (゚д゚ )
飲み会中の父様に写メを送りつけたりして、なんかとっても楽しい焼肉でした!
美味しかった(^0^)/





**********************
【天壇 家族亭】
高知市旭町3-1-6
TEL:088-872-6030


Comments

私、今度はビビン麺食べるー

とこもへ
いいねいいね!あたしもユッケジャンスープ食べるー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1155-f796edf8