バレンタインイブイブ 


連休3日目は、高知の三大祭りのひとつである秋葉まつりに行って来たんです!
仁淀川町でのお祭り。また詳しく書くー。


IMG_4959.jpg



::::::::::::::::::::

今夜は久し振りの女子会( *´艸`) Jちゃんととこものカンボジアメンバーで
移転したばかりの東印度公司「Chang」に行ってみましたー。
臭い草を食べたい気分でした!でも写真これだけ。カオマンガイ。
確かにねー、タイ料理なんだけどねー鶏ふた切れって・・・\( `ロ´)/
メニューの写真と違い過ぎて、ガーン。
色々食べたけどどれも量が少なくて、一品800円位。もう夜行くのはいいかなー
タイカレーやパッタイは美味しかったです。飲み物は安い。


sattachment00_20130213113630.jpg


そして2軒目!まさかのJちゃんが夜お茶したいって言い出したー
ワインじゃなくて良いの?耳を疑ったひと言でしたwww
アメリに行こうと思ったら閉まってて、みんな大好きミスドに行ったの^^


sattachment00_20130213113230.jpg


とこもに奪われてたコースターもポイントでゲット出来て、満足!!
生ポンデリングは、ちゃんと食べてみたら結構美味しかったです(´v`)
でもどう見てもビジュアル悪すぎ、これじゃあ失敗作としか思えないよねっていう話!
閉店間際で5分位しか居られなくって、コーヒーがぶ飲み。
ドーナツはテイクアウトで、なんだか消化不良な感じでした!





******************************
【Asian Dining Chang】
高知市本町2-1-34 MSビル 1F
TEL:088-825-1252
定休日:日曜日

Comments

もうupしてる!(゚ロ゚)
昨日はお疲れさま~♪
確かに現地の安くて美味しいのと比較してしまって
いちいち小言を言いたくなる感じだったね。
でもグリーンカレー美味しかったね。
いんげん豆の生が一番衝撃だったかね。(´`:)

初生ポンデは、ほんとにリアクションが
マツコさんみたいになってしまった。ふん?ふん??って。笑
何度もいったけど、見た目がペショッてなりすぎだよねー。
とこもさん、大事な大事なドーナツ分けてくれてありがと(・ω・)bクフフ
また女子会よろしく☆

チキンライスは正確にはタイ料理じゃなくてシンガポール料理になるかな。
とにかく、本場のアジア料理が恋しくなった身も心も寒い雨の夜だったー
またおいしいお店探して行こ!

■ともjちゃんへ
こんちわー!さすがに現地のようにはいかないけどねー
ランチ位がちょうどかもね!
昨日もテレビでカンボジアのことやりよった。見た?
今アツイのかな?先取り~(´v`)

ミスドのマグカップ、どうやったら手に入るんだろね。
またわいわいやろ!


■とこもへ
そうだった!シンガポー(^ω^)いつかの料理教室で
これ頑張って作ったね。あれまた参加したい。
やっぱ次はSOAN行ってみよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1152-0e6c7529