体にいいもの! 


会社でいただいた、きのこーー!!
「宗安寺きのこセンター」というところのもの。


IMG_4837.jpg


これ最初袋に入ってるのを見た時、パンかと思った!
とこもに見せたら、豚丼かと思ったって・・・ ┐(´д`)┌
でも確かに吉野家のお持ち帰りサイズ!
きのこのかさもすっごく大きくて、なんじゃこれサイズでした!
そしてイラストがおさわりなめこっぽいー( *´艸`)


IMG_4841.jpg


お味噌汁にしたら美味しいと教えてもらったけど、気分じゃなくてソテーにしたら
イマイチだったー!!がっくしだぜ!
なめこみたく、ぬめりがあるのでソテーには不向き。
言われた通りにすれば良かったと食べてみて後悔しました。
まだ残ってるので、明日はお味噌汁に入れてみます^^


こっちは土佐市の池トマト!
ジュースもついててお高そうなの頂きました@職場


IMG_0463_20130206223421.jpg


冊子に必読って書いてた通り、熟成させること数日。
とっても甘くてジューシーなトマトでリコピン摂取出来ましたv
ありがとうございました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1148-a81ade7b