カンボジアの旅、かつ丼でシメる 


今日大根の煮物を作ったら、1人で1本食べれそうなくらい
美味しく出来ました(^ω^) やっぱ冬の大根は格別ですなー

::::::::::::::

カンボジア記ついにラスト!
なのに写真探しても食べ物しかないの。。

パッキングしてから空港まで行って
ナムさんとウルルンばりに感動のお別れをしたと言うのに!!
あいのりみたいに告白とかあって、とこもカンボジア滞在とかになるかもーww
とか散々盛り上がったのに写真は機内食のみという。


IMG_2244.jpg


最後に皆で撮ればよかったー
機内食の味がどんなだったかの記憶は一切ありません!


IMG_2246.jpg


でもこっちは覚えてるYO!
帰国してからのカツ丼とおそば@伊丹
日本人の鉄板!!!


IMG_2247.jpg


お出汁が染み渡るよねぇー(*´ω`*)
朝関空に着いて、伊丹まで移動して食べたランチです。
今回飛行機の待ち時間が長くて、結局高知に帰り着いたのは夕方でした!
ほんとにほんとにお疲れでしたー。最後まで食べてばっかりなのには我ながら驚きましたけど。


シェムリアップ空港で買った自分たちへのお土産。
とこもと仲良く半分こ^^


IMG_2256.jpg


中身はこんなので、真ん中 ↓ の味付け胡椒がうまいのなんの!
これにライムを絞ってお肉につけると
カンボジアでの記憶が、走馬灯のように蘇ってくる一品なんです。ってまた食べ物の話=3


IMG_2260.jpg


帰国してからは、恒例のPPになりましたけど(しかも3人とも)
それでも悔いはないです!
今まで行った国で一番良かったかも!タイを超えたかもー!
個人的にかなり好きになりましたカンボジア。
絶対また行きたい国NO.1


Special Thanks to Nam


おわりー


[2012.3.13-18]

Comments

ベトナム乗り継ぎの時の悲惨さとかも蘇ってきた!
カツ丼の味はかなり鮮明に今でも覚えてるけど。
全行程のアップお疲れさん!パチパチ

■とこもへ
やーーーっと終わった。一年前の話…
詳しく書き過ぎたわw
このカツ丼は素晴らしく美味しかったね。

私はカツ丼でなく、うどんに走りましたけどね。('`)
ってか、だし汁に走りましたけどね。('`)
全滅(PP×3)で完結ってとこが今回の旅を総括してる~。
食べ過ぎだ(´▽`)わはは
いやいや、ほんと忘れっぽい私にはありがたいカンボジア記でした。
ちょいちょいと振り返ってまた読ませてもらうね。
オークン(´人`)!
タイ料理の女子会楽しみにしてるからねー♪

■ともjちゃんへ
やっぱ汁物よねー!ダシ最高!
そういえばそろそろ味噌届く頃?密かに楽しみにしてます^^
全員PPでも後悔ナシという素晴らしい旅やったね。
最後は自己満のためだけに書いた記事になりましたww
パッタイ食べたーい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1146-5dfc1c6e