ぷるこぎ 


おいしいおいしいお肉やさんが出来たと聞いて
行って来ましたーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 


IMG_4827.jpg


取り敢えずは調査がてらランチから。夜は焼肉がしっかり食べれるようです!
だって入口からこのお肉たちが お 出 迎 え (`∀´)ノ
コンチャー(*´∀`*)コンチャー 期待が高まりますったら!


IMG_4819.jpg


何でも土佐清水で有名なお肉屋さんらしい!何店舗かあるとか。
店内もお洒落な感じで、昼間なのに満席近かったデス。やっぱお肉よねーww
ランチでもお肉焼いたり出来るそうですが、ぷるこぎ定食を頼みました。


IMG_4821.jpg



IMG_4824.jpg


伝わらないかもだけど、かなりのボリューム!ご飯も大・中・小選べます!
お肉もすんごく柔らかくて美味しいー!さすがメイドインジャパン(゜▽゜)米沢牛やりますなー
ってとこもと2人で食べました。
でも2人で同じの頼んだ割に、7:3くらいで私の方が量が多かったのはなぜ?(´・ω・`)ハテナ
やっぱ食いしん坊に見えたとか??がちょーーん
でも、そんな私でもごはんは小で満腹でした!
結局お肉はとこもに奪われましたけど、ケンカにならないくらいたくさん入ってて980円。
コーヒーもついてて満足度高いです!
他にも生姜焼きや、チキン南蛮定食もあって魅力的。
次は夜行ってみたいと思います。ご馳走さまでした。





************************************
【肉屋の焼肉 ぷるこぎ 高知店】
高知市鴨部2-52-6-1
TEL:088-855-8529
定休日:不定休 (ランチのみ火曜日休み)
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1145-f6040cb8