アラレジャンプ! 


さっきテレビで向井理がカンボジアのこと紹介してたー!!
気球や遺跡、同じところに行っていた(^ω^)
てことで、タイムリーに続きをアップします!


IMG_2176.jpg


↑ この写真好き^^ 確かトンレサップ湖の船着き場出たとこの風景でした!


水上クルーズの帰り道。これぞ!!カンボジアという道が出現。
この赤土!どこまでもまっすぐに延びる道!青い空ーー(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


IMG_2179.jpg


絶対ここで写真撮りたいと思って車を停めてもらい、日焼け止めも塗り直して撮影準備オッケー!
なのに、ナムさんはカメラが趣味で反対側にいる鳥を撮るのに夢中でした(´д`)あーん
仕方ないので、自分たちで撮り合う!姉妹写真です(´v`) 


IMG_2185.jpg


いぇーい、気持ちいーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
プロフィールにもしてる写真。 


IMG_2188_20130202002915.jpg


やっとナムさんが鳥撮るのに飽きてw 3人ショット撮ってくれました!
Jちゃんととこもはカンボジアで買ったお揃い履いてるの。いーなー
すごく履き心地がいいという話を聞いて、結局私もこの後行ったマーケットで買ったけど
この写真でお揃い出来なかったのざんねんー
しかも色落ちがハンパなくて、他の服とは一緒に洗えないという、安かった割に大変な一着。


IMG_2190.jpg


ナムさんに「跳んでみたら?」と言われ、やってみる!
一発目~~


IMG_2189.jpg


とこも(真ん中)ひどくない?(´-ω-`) ・・・本気で跳んだ??
私も髪がブロッコリーみたいだし、やり直し~。目指すはJちゃん(右)のWの足!!

場所も入れ替わってみての、二発目ジャーンプ!!


IMG_2191.jpg


\( `ロ´)/モォォォォ~ッ!! とこもがキーーーンって、アラレちゃんになっている!!
足はWで!って言ってるのにー。
なかなかタイミングも合わず、猛暑の中このジャンプは体力消耗が激しくて。
最後の力を振り絞って最後に撮った一枚が、前にもアップしたこれでした!


IMG_2192_20130202002949.jpg


ナムさんのカメラワークも最高◎◎◎!いいー!!
こうして撮られた写真は、決して奇跡の一枚ではなく
必然と作り出された、努力の一枚なのでした!!


[2012.3.17]

Comments

とても素敵なお写真です。あんなに高く跳べるの?っておばさんは感心しておりました。しかも仲良し姉妹で羨ましいかぎりです。

■まんたんさんへ
ありがとうございます!
汗だくになりながら撮った、お気に入りの一枚です^^
とこもがWの足が出来ないのもアラレなのも、今となってはいい思い出です。

あーおもしろい!!

体力消耗したとは思えん三回ともハイジャンプっ!

たのシソ~★

出たー、スーパージャンプ\(^o^)/

久しぶりにブログ訪問したらスーパージャンプの写真が出てた。

あらためてすごいよね(^^)このジャンプ力!

■おだまこちゃんへ
いぇーい!次が多分カンボジアラストだよ^^
約一年かかったしー(´д`)読んでくれてありがとー


■tomstさんへ
お久し振りです。
そうなんです!意外と跳べるんですよ私。( *´艸`)
ダル尻ですけどねーww

過去最高に笑えたブログです。
mion天才!!笑

■ともjちゃんへ
ありがとー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1141-b7eb1092