最後の夜 カンボジア 


ついにカンボジアラストナイツ!女子3人で晩ごはん~
実は、常にナムさんと一緒だったから3人だけで行動した時なくって、
最後の夜はさすがに遠慮してもらいましたww 寂しがってたナムさん(´・ェ・`)ゴメンダヨ


IMG_2032.jpg


ナイトマーケット内にあって、適当に入ったら
全然お客さんがいなくて不安になったお店!雰囲気は◎


IMG_2033.jpg


料理も何だったのかすっかり忘れたー。おすすめされたのを頼んだら想像と違うのが来て
酸っぱいスープだったような?パイナップルが入ってた気がします。


IMG_2034.jpg


左端に写ってるカレーは美味しかった!!他のはうーん( ´△`)って感じで
初めてカンボジアでの食事がイマイチだと思いました・・・ナムチョイスじゃなかったからなのかー。
蚊にもいっぱい刺されて、少し全員のテンションが下がったごはんでした!


買い物は楽しかったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
Tシャツ漁ってたら、可愛い柄がいっぱいあって迷ったよん。品質もいいのに激安なの!
だけど何故かここで買ったTシャツが、今行方不明です・・・ぐすん


IMG_2039.jpg5rg2.jpg


とこもはレモングラスを買って、帰って来て飲ませてもらったら
結構野性的なお味がしました!


ホテル戻ってからは、やるよねーJJごっこ!
買って来たのぜーんぶ広げてTシャツまで着て、きっちゃないお部屋で記念撮影!(゚∀゚)ヤホー


IMG_6272_20130123020009.jpgIMG_2054.jpg


マンゴーはとこもがパックしながら切ってくれた!
確か、1個30円の驚愕マンゴーでした((゚゚дд゚゚ ))




[2012.3.16]

Comments

こうやって見ると、私のこの日のコーデ、Tシャツとショーパン、合わせたみたいにボーダーじゃない?おしゃんてぃー?
あんたじゃないけど、私もこの日の着てたTシャツどこ行ったんやろ。

■ とこもへ
Tシャツまた買いに行こー!!
なんか久々に写真見てたら、超旅行行きたくなったぜい!
おしゃんてぃーなのか?よく分からーん
なんか暑い国って服どうでもよくなってしまうから困るよねえ・・・

私もブログ見て、とこものコーデが何故か気になってた。
否定でも肯定でもなく、こんなん着てたっけ?、これ上下セット?とか。
どーでもいい話!

ほらほらね。お土産なくなってるのは私だけではなーい(´▽`)
あまりの安さに、その後のケアが雑になるのかな。
帰ってきてもっと買っとけば良かったって思うよね。
現地じゃ物価感覚がマヒしてきて、800円位の服が
すごく高いモノのように思えたし。不思議だねー。
ま、また買いに行けばいいさ。♪

■ ともjちゃんへ
はろーはろー!
ここに写ってるお土産ほぼないってことやーん( ´△`)
でも、ともjちゃんに無理やり買わされたゾウの財布は
今でも活躍してるという・・・分からんもんやねー

Tシャツもっと欲しいよね。
カンボジアのは他のアジアより、断然質が良かったし。
とりあえず来月!女子会楽しみにしてまーす^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1137-bd8c2389