高知県産!お茶とジュース 


結局悩んでた前髪は、揃えてくるりん優木まおみ風にしたんですが
案の定、女子には好評!男性には不評でーす!こんちわー

::::::::::::

去年の夏から緑茶がマイブームでして。
お返しとかでいただいたのを水出し緑茶にして飲んでました!
これがとっても美味しくって、お気に入りなのー^^
ミント入れると、おしゃんてぃーな緑茶になってオススメです。
もちろん、寒い今の季節はホットで飲んでますが!


緑茶って、実家とか会社であまりまくってるからもらってたけど、ついにどこも品切れ~。
なのでこないだ地産地消!高知のお茶を買ってみました^^
仁淀川町(池川)のお茶!


IMG_4773.jpg



IMG_4774.jpg



IMG_4778.jpg


見た目もきれいで、味わいもすっきり(´v`) 
何にでも合いそうで、クセがなくていいと思います。
高知のお茶は、静岡茶のブレンド茶にも使われているというのも今では有名な話。
美味しいし、もっと広まればイイネ!


IMG_4779.jpg


こちらのゆずドリンクは母にもらったけど
いかんせん甘みが強くて・・・( ´ u ` )
ごっくんの方がさっぱりしてて好みだと思いました!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1135-883c1415