おめざフェア 


今高知にある唯一のデパート、大丸におめざが来てるんですー(o・ω・o)ノ
早速行って来ましたです!!

じゃん!「利久」の牛タン弁当(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
成人式の着付け終わってから行ったんで、自分にご褒美として買いました!奮発っ(`・ω・´)
1300円もした!!!


IMG_4766.jpg


こんなにも牛タンを一人占め出来るなんて感激!ウマ(゚∀゚)ーイ!
一緒についてたお漬物もさっぱりしてて箸休めに良し。
お肉につけるお味噌は好みじゃなかったんで、何もつけずに食べました^^
しっかり味がついてたんで、お肉のみでも全然美味しかったです!


IMG_4768.jpg


最後は脂っこくなって気持ち悪くなったのにも関わらず
完食してしまい、げふー(´Д`υ) 胃もたれハンパなかったです=3


こちらはさすがに違う日に食べましたよん^^
パステル」のプリン!


IMG_4771.jpg


何年振りかに食べたのに、裏切らない感動の美味しさ!
コンビニとかでもなめらかプリンってあるけど、やっぱりここのは格別なのだー!
とろとろでした~( ゚ρ゚ ) また食べたい!



Comments

このさぁ、パステルのプリンて、大阪ではほんとにどこでもあったから全然貴重な感じなかったけど、久しぶりに食べたら目が丸くなるくらいおいしかったね!味は断然 普通>>>>抹茶  だったよ。
そういや、玄米屋のなかよしではトイレ行ってみた?
鍵かけるとこ分からんくらいのオサレ度だった確か。

ちょっとスルーできなかったもんでまたお邪魔しちゃいました。あの牛タンについているお味噌って、もしかしてお味噌がついている唐辛子のことですか?それは唐辛子を漬物にしてお味噌に漬け込んだもので、東北の人は好んで食べるのですよ。私も東北人なので大好きです。

■ とこもへ
そうそう、駅にあったねー!
確かにあの頃はプリン<マネケンだった・・・でもとろけるプリンの先駆けやんねパステルって。
抹茶の感想そういや聞いてなかったね。やっぱ王道がイチバンってこと!
トイレ行ってないーー


■ まんたんさんへ
いらっしゃいませ^^こんばんわ。
お弁当にはお味噌と一味がついてました。どちらもお肉につけてみましたが、あのお味噌、唐辛子のお漬物だったとは!珍しい。高知ではあまり食べることがないお味でした。東と西って全然食が違ってて、面白いですね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1132-b6bf2de0