GRAND MARBLEとむかごや 


大好きなパーーン!キタ────(゚∀゚)────!!!!
京都のパン屋さんGRAND MARBLE おみやにいただきました!


IMG_4627.jpg


ほんとついこないだ、ここのパンのことを思い出し食べたいと思ってたのです!念力ー!!
引き出物かお取り寄せでしか食べたことないんだけど、
ここの本店はパン屋とは思えないほど高級な佇まいだとか!
宝石やさんみたいな感じらしいです!いつか行ってみたい。


IMG_4629_20130103230331.jpg



IMG_4661.jpg


メイプルキャラメルと京都三色のマーブルデニッシュ。
しっかり焼いて食べたら (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー   
一回目食べた時は焼きが足りなかったみたいで、んん?こんなだったっけ??
って思ったけどしっかり焼くと◎◎◎ 看板商品なだけあって三色マーブルが特に美味しいです。
「祇園辻利」の抹茶を使ってて風味良し。いちごの味もちゃんとするよ!
後ひと切れあるんで、明日の朝のお楽しみです( *´艸`)ムフフ



こっちは年末聖ちゃんにいただいた、むかごやのシュトーレン!
レーズン、柚子ピール、いちじくやクルミがたっぷり入ってて本格的。
癖になります。ヤバイです( ´ u ` ) ご馳走さまでした!


IMG_4662.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1126-52ed2b74