Sokha Angkor Resort Hotel プール 


遺跡見て気球乗って、この日もハードだったんだけど
もう行ける時今しかないじゃん( ゚ Д ゚!)って気が付き
ホテルのプールに駆け込みましたー。


IMG_1986.jpg


せっかく水着持って来たんだからやっとかないとね(`∀´)
調子に乗っていっぱい写真撮りましたー
超!超!プライベート写真だけど、お正月だから読者サービスということで!うっふん


IMG_1995.jpgIMG_2003.jpgIMG_2008.jpgIMG_2020.jpg


この日はカンボジアでの最後の夜だったし、
Jちゃん独身最後の旅で感慨深くなっちゃたりして、これぞ女子旅!
何故かとこもが泣き出したりしたー(´・ω・`)ぶりっこーww


引き揚げた時にはこんなに暗くなってました!


m00_20130103015400.jpg



[2012.3.16]

Comments

どもー
ぶりっことこもです
この時の私、髪みじかーい!

■ とこもへ
うん、今くらいの長さの方が良いよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1125-262db95a