2012. 12. 31 




m00.jpg


なんと今日まで仕事でしたー!
でもここ数年、大晦日も働いてる方が大掃除とか気にしなくて済むなと感じています( *´艸`)アハ

2012年、今年の目標は読書や着付け色々あったけど、一番は「やさしくなる」という事でした。
後半、ちょっといけずな部分も出たりしたけどこの心掛けは自分的にとても良かった!
心穏やかでいるということ、イライラしても仕方ないし
自分次第なんだと思うことが出来て、少しは大人になったかなーと感じた2012でした!
結局カンボジア記は、年内に終わりませんでしたので来年に持ち越しますー。
ということで、これが今年最後の更新です。

よいお年をヽ(・ω・)ノ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1123-79fa4f92