こじゃんと 女子旅! 


大阪Sさんが高知に来てくれた時の写真をフォトブックにしましたー!!
我ながら今回の仕上がりもカンペキψ(`ー´*)ψ
「こじゃんと女子旅!」ってタイトルなんて、もうまるで観光パンフレットみたいでしょう^^
どうしても土佐弁を入れたくて、相当悩んで決めたこのタイトル。早いこと商標登録しないと!w


IMG_4547.jpg


2泊3日でお連れしたとこ満載!!
須崎のパワースポットとか家でしたトマト鍋とか竹林寺とかー(´・∀・` )


IMG_4552.jpgIMG_4549.jpgIMG_4550.jpgIMG_4548.jpg


また詳細アップしたいと思いまふ^^
取り敢えずこれが出来上がって、Sさんに贈ったら感動してくれたみたいで
「絶対また高知行くー!」って言ってくれたのが嬉しかったです!
やっぱりフォトブックおすすめですv


フォトブック第一弾 →

Comments

mionちゃん、元気してる?また、たわいもない話でわいわいしたいわぁ。
フォトブック、いい!!こうして作ってもらえたら、本当嬉しいと思うー\(^o^)/写真もえい感じ♪タイトルもえいえいー(*^^*)写真てえいよね。フォトブックも、写真と言葉でその人のセンスがわかるでね~

■ aiちゃんへ
うん!元気元気ー。旦那さんとこ帰省中?
また来年やねー^^わいわいしよ。
フォトブック、この時一眼レフ外デビューやったき写真撮りまくって
選ぶの大変やったけどいい思い出になった!
私もこんなのプレゼントされたいーww
こだわり出すともう大変よね!でも楽しい。
いつかaiちゃんが作ったのも見たいナ( ´ u ` )

我ながら大満足の出来やねー
どっかから高知の観光振興のオファーが来ちゃうわよ。

値段も安いし、旅行行ったらこれ作るにはまるかもね。
作業は大変ですけど。
やり切った感ハンパない。
個人的には一番後ろのページのproduced by・・・のところが好き!
誤字したけど。www

■ とこもへ
ほんと高知のどっかに飾ってもらいたいくらいww
マカオの作らなかったのが、今年やり残したことかな。
普通の写真よりも見るし、見せれるしイイネ!
shinster'sは笑ったー。あんなに確認したというのにがちょーん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1121-7821a40e