バリィさん 




IMG_4585.jpg


今治土産をいただきました!
「これ絶対mionが喜ぶと思って~~(*´∀`*)」ってとこもがくれたんだけど


IMG_4586.jpg


・・・知らなかったぜい。ゴメンダヨ
今治のゆるキャラで、バリィさんって言うんだって。
今年のゆるキャラグランプリで1位になったんだってー!
絶対にブログに載せろと言われました!

検索してみたら、バリィさんってブログまでやってて
年末年始もとっても忙しそうでした! →
おいしかったよん、ばりばりwww

Comments

だってね、愛媛行ったら猫も杓子もバリィさんだったよ!
知らんなんてシンジラレナイ。
でも今治タオルの方が実用的で良かったよね。もっと買えばよかった。

■ とこもへ
そうなんやーくまもんなら知ってたヨ!
今治タオルはやっぱり最強^^ふわんふわんしてたー
うれしーありがと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1120-c208086c