神戸sweets 


とこもが一番好きなバームクーヘンがユーハイムだって事を知ってる人は
このブログをかなり読み込んでいる人だと思いますw こんにちわー!
今年もあと3日ですね!!(゚ロ゚屮)


こないだ神戸行った時、ユーハイムの本店があったんで入ってみましたー!
こんなバームクーヘンがあった(゚д゚ )


846.jpg


その名も“マイスターの手焼きバウム”
以前ユーハイムのHP見てすごい斬新な切り方してるーって思ってたら
実際にこんな商品があったみたい。もちろんとこもが買って帰りました。


512.jpg


注文してから切ってくれるので少々お高め。100g405円
「何切れ下さい」っていう買い方も出来るそうです!
透明のてぶくろかけられてるのが、入口にあったバームクーヘンで
マイスターがカットした後の状態・・・
レジしてくれたお姉さんがまさかのマイスターで、
切ってるの気付かなかったのーーー(´Д`;)オーノー! 
写真撮りそびれたのが非常に残念です。


453.jpg


本店でしか買えないのをゲット出来てご満悦なとこも。
最近はユーハイムのに似てて、超美味しいのをファミマで発見したらしいです。
そのファミマバームと本家?ユーハイムを利きバームするとか言い出して
帰りの高速バスの休憩所がちょうどファミマだから、そこで買うとかわぁわぁ言ってたのに
休憩に気付かないくらい2人とも爆睡というw


IMG_40565.jpg


切り口がなみなみになってるんです、分かります?


IMG_40561.jpg


私はね、ねんりんやのバームクーヘンが好きでしてとこもと全く好み合わないんです。
てことで今回のも至って普通、いつも通りのユーハイムだと思いました!失礼!
でもとこもの感想もお歳暮で貰う個包装の方が美味しいとか・・・
冷蔵庫に入れてたから固くなってたし、
マイスターに切ってもらったその場で食べるのが美味しいのかも!
次回チャンスがあれば、食べてみます。


私が好きなのはやっぱりこっち( ´ u ` )
観音屋のチーズケーキでした!!


IMG_40578.jpg


以前の記事 →

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1119-819e914c